忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先生におやすみ頂

お気に入りの履物の紹介でありまする

これはこの前病院へ行った際に買っちゃった・・



でへへ、内緒で買ったものだけど、大人の魅力だせるかも!

あ、足しびれてきてるんだ・・

はけるかな・・。

冬場はコレ!



これは毎日のように履いてました

そして家では・・



超らくちん!w

でもってぇー、靴を置いてる側には



気は優しくて力持ちのゾウさん♪

これ、10年以上も我が家にある貯金箱なんだけど

貯まったためしない・・

そして、そおおおーーしてこの椅子&トイレのドア



私のデザインでありまする。

て、椅子は自家製だけどねw

おまけに椅子に貼ってあるシール・・

トイレの花子さん・・w

ろくなもの無いな・・。
でへ

とこんな感じの私の趣味どうかケナシまくっておくんなはれ!

イザ、覚悟!

先生今日はごめんね、場所かりちゃった!

お手数ですがポチンとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
chido
性別:
女性
最新記事
(11/29)
(11/15)
(11/11)
(10/31)
(10/25)
最新コメント
[11/07 くぅ]
[09/06 くぅ]
[06/27 くぅ~]
[01/09 くぅ~]
[05/23 kukkie]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: